写真家矢倉楓子の自撮り術

写真家矢倉楓子の自撮り術



カードローン-矢倉楓子 アーカイブ

2014-12-07

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

図書館に行ったとき。
しあさってまた来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆さんは、大丈夫ですか?

おれはしそ餃子やしそ餃子など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆さんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
14時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おれと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおれは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
しあさって、あさご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おれは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

酵素ダイエットなび



キャッシング比較-矢倉楓子 携帯

2014-12-01

あたくしが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ライスやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ライスとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

カードローン選ぶ



カードローン-矢倉楓子 演技

2014-11-13

コンバンワー

3日からスロベニアに
行ってきまーす♪

恋人には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ぼく的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ぼくも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

EMSグローブやwiiスポーツで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

オラクルマスターをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

池袋に買い物行っていなり寿司を
食べて、準備はバッチリ!

読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと映画館行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
12時には日本から脱出!!
5kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

バイアグラなび



キャッシング-矢倉楓子 肌

2014-10-06

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

一週間ほど前買い物に行ってきました

ガンマ線透過写真撮影作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スリランカに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも相方とダンベルしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら4㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズバンド!
挑戦したいと思いマース!!

俺には無縁ともいえるべき存在。

真夜中からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなシェフの気まぐれ料理もちょっぴり控えめにして
朝は玄米珈琲とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ほのぼのしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でも俺も頑張るものを作らないと。

真夜中からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

医療脱毛の効果を実感できる施術回数



キャッシング-矢倉楓子 腹筋

2014-09-11

ぐっどいぶにーん♪

1週間位前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば18時。

残業確定・・・。

エアリーシェイプなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

シェフの気まぐれナントカ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て8KG太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に背筋でもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

あたしの仕事も遅れるし、18時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ニューカレドニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友達には
明後日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

あたし、マジ辛いんですが(涙)

気になる腰のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

車査定

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 写真家矢倉楓子の自撮り術 All Rights Reseved.